雑記

YouTube - 極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
何とも言いようがありませんね。
加藤にとってはこうなるとは思いもよらなかったでしょうから。
更に思いもよらなかったのは欽ちゃん球団こと茨城ゴールデンゴールズが今回の事件の責任を取る形?で解散することになった。
毎日新聞:<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000089-mai-soci
事の重大さを思い返し、タシーロの二の舞にならないようにしてもらいたいものですね。

時事通信極楽とんぼ解散=山本圭一さんの事情聴取で−吉本興業
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者に酒を飲ませた上、みだらな行為をしたとして北海道警函館西署に事情聴取された問題で、山本さんを解雇した所属事務所の吉本興業は19日午後、記者会見し、山本さんが芸能活動をすべて中止し、コンビは解散することを明らかにした。
やはりこうなりましたね。
当分は出演を見合わせることですが、彼が今後お笑い界に復帰することはあるのでしょうかね。