雑記

YouTube - 極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE
ほんの10日前は、マテラッツィに対するジダンの頭突きが世界中に有名だったわけだが、今はそれを上回っている状況ですからね。
山本圭一が300万オーバー、ジダンが280万前後で今月トップに躍り出た)
総合ではどの位置までいくのか非常に気になるところである。(日本人の利用者が最も多いだけに、更なる上位が期待できそうである)
もう一方で、なぜ茨城ゴールデンゴールズまで解散する運びになったのでしょうかね。
高校野球ならいざ知らず社会人の世界ですからね。
山本含め3名が参加していたわけですが、彼らの処分だけですませばいいものなんですけどね。
これを受けて東京タワーは放送を延期、彼の代役は置くか、出演シーンをカットかという段階である。
今週分のめちゃイケでは出演シーンをカット、その他でも降板もありカットもしくは番組打ち切りである。