UEFAチャンピオンズリーグ

まずは、心の中のこの喜びの声をAAで表わすと 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!
キタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゜ω゜)´ ー
キタ━━( ● ´ ー ` ) ゜皿 ゜) `.∀´) ^◇^) ´ Д `) ^▽^)0^〜^) ‘д‘) ´酈`) `▽´∬’ー’川o・-・)ё)━━!!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
 
ミランがデポルの本拠地リアソールでまさかの0-4の大敗でベスト8敗退です。 
セリエもかつてインテルが88-89に記録した26W6T2Lの勝点58の記録を上回る勢いでの優勝、マンチェスターユベントス、レアル、アーセナル、一応我らがインテルといった強豪が敗退していったので、今年はミランが2冠を達成すると思うと面白くねーという感情が強かったですが、今日の大敗による敗退はえもいえぬ嬉しさで一杯です。(まあ、予想の方は無様に外したけど) 
準決勝のカードは金満チェルシーモナコ、デポル対ポルトになりUEFA杯或いはWEFAチャンピオンズリーグとも取れるけど、ただひとつわかる事はフジテレビはもうチャンピオンズリーグの放送に対して著しくやる気をなくしたのではないかという事です。 
ミランが無様に敗退したから、俺には関係のない事だけど。(かといって、インテルも無様に予選リーグ敗退だったけどね。) 

関連スレ:CLオワタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (馬鹿なミラニスタがたてたスレです) 
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1081293909/