海外サッカー 

アンコナがついに29節のボローニャ戦で勝利を挙げて、セリエA公式戦、カップ戦含めて31試合目にして初勝利となりました。 
4/4のサンプドリア戦で敗北して15位以内に届かないので、B自動降格が決まったから今更勝利を挙げても意味のないものだが、とりあえずアンコナには賛辞の言葉を、そしてボローニャには空気嫁小一時間問い詰めたいです。 
残留争いにいるボローニャにとっては、勝点が計算できただけに痛い敗戦か。 
因みに、試合の方は中田さんがPKで先制を許すが、ラパイッチが2ゴルにブッキ1ゴルで逆転に成功。 
後半19分にタ―レに1点差に詰められるが、その後はしっかりと守りぬいた。 
という訳で、アンコナサポに変わってこのAAを使わせてもらいます。 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
ラパイッチ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!
初勝利キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
勝点3キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!

【目指せ初勝利】 アンコーナハルウララhttp://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1076165216/