バレーボール 

このワールドグランプリは、内容重視と柳本監督は述べていましたがこうも内容のない負け方をすると、やはりベスト8が限界なのかとつくづく思いますね。 
本当に吉原のいない全日本は中途半端に弱いね。 
川崎ラウンドにおける最大の勝ち組は、コンサートを開いてしっかりと宣伝活動ができたNEWSだけか。
そういえば、応援団長のみのもんた氏はどうなされたのですか。 
一昨日は出演なさっていたのでしたが、昨日は出ずっぱりでしたが。(もしかしたら、もう飽きたのかな)
楽しみに、ワールドグランプリのチケットを獲得した方、ご愁傷様でした。(ダフ屋とかで、吹っかけられた方はもうなにも言いません) 
本日の対戦 
Aグループ タイ 0-3 アメリカ (20-25 18-25 12-25)
      キューバ 3-0 韓国 (25-18 25-16 25-17) 
Bグループ ドミニカ 0-3 ドイツ (21-25 18-25 20-25) 
      中国 1-3 ブラジル (25-27 25-23 18-25 18-25) 
Cグループ イタリア 3-0 ポーランド (25-15 25-21 25-22) 
      日本 1-3 ロシア (22-25 25-21 20-25 23-25) 
1ラウンド総合順位表の作成は明日やろうかなと。