チャールトン 2-0 トッテナム
リバプール 0-0 ブラックバーン

アスレティック・ビルバオ 1-2 ヘタフェ


スポーツナビインテルマンチーニ監督「もっと早く試合を決めるべきだった」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050316-00000004-spnavi-spo.html
スポーツナビインテルモラッティ「次はユベントスミランがいい」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050316-00000005-spnavi-spo.html
確かに、1点差の状態になれば不安がよぎる罠。(特に2-1の場面では)
アドリアーノの復活は大きいですな。
サネッティのドリブルは、ゴールこそならなかったものの凄いものがあったな。
3/18にベスト8以降の抽選が行われるわけだが、モラは同じリーグのミランとユーヴェの対戦を希望しているが、俺は2ch海外サッカー板におけるダメ三兄弟の三男のリバプールかPSVの対戦相手を希望するがな。最悪、リヨンだな。
因みに、アドの放出はないとモラは述べていた。